NEWS

当社の新事業レンタルスペースのマッチング事業について

この度、当社は誰でも手軽に空きスペースを貸し出す
事ができるレンタルスペースサイトを立ち上げました。

https://kashispace.com/

この事業は今後当社の核にしていきたい事業です。

うちの会社のミッションは Add Colors to Everyones’s home
「全世界の人々の生活の一部に自社製品を」です。

じゃあ、どうこのレンタルスペース事業とつながるのか。

実はこのレンタルスペースで登録されたオーナーさんは
リフォームなどをする時、当社商品や、当社の工務店事業部
のサービスが優待価格にて利用出来ます。
その代わりにレンタルスペースにも当社のカタログを置いていただく。

そうすることでオーナーさんが持っている空き家・空きスペースが
おしゃれで収益を生む空間に生まれ変わり、当社の 商品が使われた、
いわばショールム的なスペースが沢山の方に利用される。
これほどシナジーがある事業は他にはないかと思います。

本日から2日間、リフォーム産業フェア・賃貸住宅フェアにも
お披露目として出展しておりますので、ご興味のある方は是非!!

https://bars-osaka.com/

ピックアップ記事

  1. 展示会ブースデザイン
  2. TOMOYASU FESTA2019 開催決定!

関連記事

  1. NEWS

    TOMOYASU FESTA2019 開催決定!

    TOMOYASU FESTA2019開催決定!- トモヤスフェスタ …

  2. NEWS

    地元八尾で登壇

    今回も登壇ネタ一昨日の金曜日、地元八尾で登壇して参り…

  3. NEWS

    「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選ばれました!

    少し前になりますが、この度当社は経済産業省、…

  4. NEWS

    日本ネット経済新聞に取り上げていただいた!

    今回のトピックは、少し自慢。 自分自身も購読している…

  5. NEWS

    TRUNK 木の幹

    ちょっと長いよ。。。 うちの決算は1月。コロナのおかげで怒涛…

  1. NEWS

    「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選ばれました!
  2. 雑感

    人間力
  3. インテリア

    展示会ブースデザイン
  4. 経営

    ミーティング
  5. 経営

    部分最適と全体最適
PAGE TOP