雑感

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。2019年は本当にお世話になりました。2020年も自分のペースでしっかり地に足をつけ頑張ってまいりますので引き続き生暖かい目で見ていただければと思います。よろしくお願いいたします。

今回は新年の抱負というか宣言をここでしたいと思います。

昔に書いたコミットメントと同じですが、私、友安啓則は2020年が終わるまでに100キロを超えてしまったこの体重を70キロ台に戻しそして髪の毛をアフロにすることを誓います。

なぜアフロ?

実は長年ずっとしたかったこと。 いつも自分への言い訳で、太ってるからできないとか会社の社長だから対外的に出来ない、家族の反対とかいろいろ理由をつけては自分がやりたいことをやってこなかった。

しょうもないけど、実は大切なことなんだと最近気付いた。実はこれがビジネスにも影響していると僕は思う。

2020年のビジネスとしてはタフな年になる予想。こんな時だからこそ自分がやりたいことをしっかりし自分に厳しくなりさらに他人に厳しくすることでこの逆境、踊り場を抜け出して行こうと思う。

突拍子もない発表だと思われるかもしれないけど自分の中でのロジックが通っている。2021年の新年の挨拶は期間限定になるかと思いますがアフロで行いたいと思います。

どうぞ本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

ピックアップ記事

  1. 展示会ブースデザイン
  2. TOMOYASU FESTA2019 開催決定!

関連記事

  1. 雑感

    恒例BBQ

    友安製作所が、この60年間変わらず続けているもの。それは意外なこと…

  2. 雑感

    ふと思った事

    家の水槽を見せてと思ったこと。うちの家では熱帯魚が趣味なのでいろいろ…

  3. 雑感

    総括

    皆様 あけましておめでとうございます!怒涛の12月2020年…

  4. 経営

    ミーティング

    ミーティングってそもそも何なんだろう。日本では「会議」ってい…

  5. 雑感

    灯台下暗し

    今日のブログは雑感です。「灯台下暗し」その言葉が最近…

  6. 雑感

    言葉の意味の違い

    最近、色々な言葉にふれる中で、自分の中で大切だなと思うことが増えて…

  1. 雑感

    新年あけましておめでとうございます
  2. 経営

    登壇・展示会
  3. インテリア

    展示会ブースデザイン
  4. NEWS

    TOMOYASU FESTA2019 開催決定!
  5. インテリア

    アメリカのホームセンター事情
PAGE TOP